NEWS

2022/01/20

『アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜』まん延防止等重点措置に伴うお知らせ

いつも、アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県より1月21日(金)以降のまん延防止等重点措置延長が発出されました。
マスク飲食の要請等、当店といたしましては政府・各自治体からの措置内容に沿い下記の対応をしてまいります。
1.酒類は20時までの提供とさせていただきます。
2.土日祝日の営業終了時間を21:00(ラストオーダー20:00)とさせていただきます。
3.1グループの人数制限(4名以下)を遵守いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【安全対策に関するお知らせとお願い】
当店では下記の感染対策を実施しております
1.風邪の症状、検温時37.5度以上あるお客様の入店をご遠慮させていただく場合がございます
2.入店時に手指の消毒及び検温をお願いいたします
3.お席の間隔をあけてご案内させていただきます
4.マスク飲食の徹底をお願いいたします
5.ご利用ごとにテーブル・カトラリー類の消毒をしております
6.店内換気をしております
7.定期的なお化粧室清掃をしております
8.スタッフの検温・体調管理を徹底しております
9.スタッフの定期的な手洗い・うがいを実施しております
10.スタッフのマスク着用
11.通常よりも少ないスタッフでの対応

一覧に戻る

Instagram

美味しいもの、美しいもので、日々を彩る。
公式Instagramもぜひ、ご覧ください。季節のお料理やスイーツをはじめ、アニヴェルセルカフェで過ごす時間や、街の雰囲気を体感していただける写真もお届けしていきます。